お客様からのご感想♡(ちゃんと気付く事ができて穏やかな気持ちで満たされてる、自分との縁結び) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

こんばんは!
この間も自分との縁結びありがとうございました😌✨️

分かったことがあったので、報告です!


縁結びを受けるたびに、

なんか分からないけど、気付きが深くなってきています!


自分への妥協は自分への甘えって前回分かり、

人生振り返ってみたら、沢山妥協してきたなって思いました😅

働くのはまだ嫌だから、就活したくないし、

とりあえず働くなら適当に選んでいっかなどなどです😫

今さらながら

ちゃんとあの時自分と向き合っていたら、

もっと違う展開があったかもしれない、

答えは自分にしかないからっていうのが、

縁結びを受けた今だから分かります😌✨️


自分の気持ちややりたいことに向き合わず、

適当で妥協してきたから、

すごく孤独感を感じていたり、

ずーんとした重いネガティブな嫌な感覚があったんだと分かりました!

ちゃんと気付くことができたので、

今は穏やかな気持ちで満たされています!

ありがとうございました😌



とっても素敵なご感想ありがとうございます❤️