お客様からのご感想♡(感情の解放をすると心地良く穏やかで自分が弱いなんて思えない) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

ゆあさん、先程は駆け込み自分との縁結び、有難う御座いました✨


「つもり」に感情感覚で気づけました✨

何度も私に今の私の現状を教えて下さり有難う御座いました。


感情の解放がなかなか集中出来ませんでしたが、

出来ない自分を自覚し続け、諦めずに挑んだら

「安心、分かって貰えた」が久しぶりに芽生ました。


ゆあさんの

私が弱いんじゃなくて私が弱くしてる

と言うお言葉、身に染みています。

私のこの頃の外側に逃げていく、

それを認めない、自分から逃げ続ける、

だから自分を傷つけ弱らせていたんだなと。

感情の解放をすると、

やっぱり心地良く穏やか、

自分が弱いなんて思えない感覚です。


百聞は一見にしかず

ゆあさんのブログやオープンチャットで学ばせていただいていますが、

更にそれを感覚で着地し、身を持って体感する。

全てがスッと入ってきます。

カウンセリングか自分との縁結びで迷った今夜でしたが、

外側に引っ張られながらも、

縁結びをセレクトした自分にナイスな判断だったね💕✨❗️

と言う気持ちです。

本当に有難う御座いました。



とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート