お客様からのご感想♡(人生を諦めなくて良かった、縁結びは大きな宝物、自力で安心感も感じられる) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

自分との縁結びを終えて。


私が縁結びを受けようと決心したのは、

物心が付いてから自分の声の聞き方も分からず、

気持ちを封じ込め、仮面を被り続けて生き、

外側に認められる事、外側に求められる事が人生の成功。

と思い込み続けた結果、

八方塞がりになり、

自分の感情も何もかもが分からなくなり、

生きるのが辛く、虚無感のみが、この身体に残り、

人生をここで諦めるか…

となったことがきっかけでした。


不安、寂しさから逃げ、避け、

外側のせいにして生き続けた38年間。

私にあったものは全て枯渇しました。


ゆあさんは、その私に、

私の中にいる「本当の私」の存在を教えて下さり、

「感情」に導いて下さいました。

生まれて初めて「外側」に埋めてもらわずに、

自分の力で

「心を落ち着かせる」
「安心感を感じる」

ことを授けて下さいました。


どんな問題も外側ではなく必ず内側に存在すると言うこと。

過去の自分の傷も、

行ってきた行動も後悔し、

自らも恨んできたことも、

ゆあさんの導きで

「許す」「許される」「守られてきた」

と感情で感じられることも出来るようになりました。


人生を諦めなくて良かった。

縁結びは私にとって、大きな宝物です。

誰かや何かを気にする人生じゃなくて、

私を一番に感じて生きていくことが

今もこの先も私の大きなテーマです。

私を感じられる、今を生きる、

私なら大丈夫!

ゆあさんの言葉がいつも支えてくれています。

本当に有難うございました!




とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート