お客様からのご感想♡(奇跡の瞬間みたいな体験を今、自分でしている、人生諦めなくて良かった) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

ゆあさん、こんばんは。
先日も自分との縁結び、有難う御座いました。

大きな自分の成長に驚いた事がありました。


今までの私なら動揺して

自分ではコントロール出来ないような事がありました。

以前の私だったら、

自分を落ち着かせる為に外側で納得する景色を見に行ったり、

感じたくない考えたくないからと言って逃げ回っていたと思います。


今日の私は、一旦はショック…不安❗️💦😨

となりましたが…

「問題は外側にはない。
…この感覚は問題は内側で起こってる…
思考が不安?それとも、感情が不安?」

と自分の内側に意識を持っていき、

そこに集中すると、

「不安になりたくない思考がパニックになってる、
感覚に集中して、私の状態を知りたい。
どんな感情が怖がってるかな…苦しいかな…
心のどこが痛いかな…」

と、感覚に意識を持っていけるようになっていました。

感情の解放をすればするほど

少しずつ落ち着く感覚も入ってきたことが自分で出来ました。


少しの不安感を自分で落ち着かせる事が出来るようにはなってきていましたが、

今日はもう一段階強めの不安になる事があったことに逃げずに、

問題を内側に持ってきて、

感覚で確認、感情の解放ができた事によって、

自信が少し湧いた感覚を感じました。


「…あれ?そんなに重大過ぎることやったかな?」

問題には反応はしますが握り締める時間が減ってる⁈と、

ふと感じてる自分にも嬉しくなりました。

自分が誰かや何かの力を使わずに、

自分で自分の感覚を整えられて…

「本当だったんだ。。。この感覚が自分で感じられるなんて。。」

縁結びを受ける前の私からしたら、

奇跡の瞬間みたいな体験を今、自分でしています。

人生を諦めなくて良かったです。本当に。


えっ😨不安❗️となった事にも、

私の感覚を引き出してくれた、お陰で自信がついたわ。

とも少し感じてます。


ゆあさん、

どんな時も眩しい優しい温かい光の方向を教えてくれて有難う御座います。

ゆあさんが下さった言葉が希望となって腑に落ちてきています。

時を超えて、流れ星の様に降り注いでくれる時もあります。

本当にありがとうございます。

次回も宜しくお願い致します。



とっても素敵なご感想ありがとうございますピンクハート