お客様からのご感想♡(ずっと辿り着きたかった感情感覚に辿り着けそうと感じてる) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

ゆあさん、こんばんは。
先日も自分との縁結び、有難う御座いました。


回を重ねるごとに感情の解放が

少しずつ深められているような気がしています。

感じる感情も深くなってきて、

苦しさもその分ありますが、

自分と向き合えてる感覚がして嬉しいです。


重く大きい感情を感じ、

解放をしようとしても一ヶ月前までは

感情が掴めなかったり集中力が切れたりしていましたが、

この頃は感情が逃げずに

集中も切れにくくなってきています。


ずっと辿り着きたかった感情感覚に

たどり着けるのではないかなと感じています。


次回の縁結びも宜しくお願い致します。