お客様からのご感想♡(望んで無い現実を自分の問題だと気付けて外側を掻き乱さなくなった) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

ゆあさん、こんばんは。
先日も自分との縁結び、有難う御座いました。


前回、ハニートラップの話をして下さりましたが、

今回見事!✨に自らのハニトラにハマり

華麗なる外側地獄(←勝手に作り上げたもの)に陥り自分を見失いました。

改めて、外側で確認をするとこうなるんだな❗️😱と実感しました🥲


ゆあさんのブログの

あなたが見ている現実のしくみ

がまさにそうです✨

頭で分かっていただけだったなぁ!全然分かってないやん🤣

めっちゃ外側に引っ張られてたし、

自分で自分の望みと逆のことしてた、

自分を自分で隠しに行って自分を身失わせてました。

そりゃ、望んでない現実の見え方になるよなー😅🤣🥲

という感じで腑に落とせました。泣


まだ全然分かってないよ😊

分かってるつもりやったよ😊

だから、苦しく寂しく辛くなってるんだよ😊

全部自分ですよ〜❗️と言う自分からの伝言だなと思いました。


縁結びを受けてなければ、

ゆあさんのブログを腑に落とすことも、

望んで無い現実を自分の問題だとも気付けずに、

更にまた外側を掻き乱しに行ってたんだろうな

と思うとゾッとします。


また今の自分の癖を知ることが出来ました。

そして、今の私の周りが問題が、

沢山あるのではなく、私が抱えいるものが問題なのだなとも。


今出来ることは周りを整理整頓する事でもなく、

私が私に集中すること。

私を助けることが出来るのも周りではなく、

私なのだなと分かってるつもりだったと気付けたので、

何度でも分かって行こうと思いました。


ゆあさん、また宜しくお願いします✨🙇



とっても素敵なご感想ありがとうございます{emoji:083_char3.png.ピンクハート}