お客様からのご感想♡(過去1番のすっきり感と安定感を感じれている、責める思考も全然出てこない) | ☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

☆幸せのお手伝い☆ゆあの心のエステ☆三重県

少しでも幸せのお手伝いができたら幸せ☆って思いで始めたブログです(*^^*)
よろしくお願いします♪

感覚に違和感がでてきて、ゆあさんに自分との縁結びで相談しました。


幸せなことに罪悪感がでてくる、

自分を責めようとしてしまうという部分から、

苦しんだら幸せになれると学習していることを

ゆあさんが発見してくれました。


そこから何回も感情の解放を一緒にしていただきました。

自分1人だけでは引っ張りだせない、

隠したかった感情までだしてくださって(人の幸せを喜べないところとか😂)

苦しかったけど、いろいろ解放して、

受け入れることができて良かったです🌸 

軽くなったからこそ、

こんなにもどす黒い重りがあったんだと気づきました💦


本当は何も考えずに笑いたかった

という本音をゆあさんがだしてくれて、

泣きそうになりました。


過去一番のすっきり感と安定感を感じれています。

責める思考も全然出てこないです。

今まで 悩みや不安を自分を責める方向に結びつけてたなと思います😂


カウンセリング中も話しましたが、

曇りからカラッと晴れたような気分です☀️

ここ最近感覚の違和感で沈んだ気分でしたが、

力が湧いてきた感じです!

この快晴の感覚を馴染ませていこうと思います😊


何も考えず笑ったり、幸せをもっと感じれるように、

ゆあさんに教えてもらった、

幸せを感じることを止めている感情にフォーカスをあてて解放していきますね。

また一人では難しいところなどお願いします☺️




とっても素敵なご感想ありがとうございます{emoji:083_char3.png.ピンクハート}