こんにちは〜


みなさん、暑さは大丈夫ですか?


こちらは、朝から肌寒くて あせる


犬が、ポータブルストーブの前に座り


くぅ〜ん、くぅ〜ん鳴いていました…


お腹の毛が抜けているから、


寒いのでしょう…


あ、でもそれくらい寒いのです…


ストーブ、片付けなくてよかよか、笑


でも、今週末にはこちらも、

30度を超えるとか… 気づき


気温差が、ありすぎて体がついて行きませんタラー



さて、


今日は、お弁当いらないよ!と

言われたので、


久しぶりに、のんびりした朝でしたー 口笛





では、月曜日、火曜日の

旦那弁当です



月曜


火曜





明日の朝も、ばたばたしない様に、


今夜から、準備しよー!  笑






ところで。


今日、お客様から頂いたお花…



全体的に緑なので、葉だけなのかな?と

思いきや…



顔を近付けて、よーく見ると小さいお花が

たくさん咲いていましたびっくり


ズームすると…こんな感じです。


お花の名前はわかりません…


小さいお花が咲いていて、

5ミリもないくらい小さくて


とても、神秘的で可愛い感じ、 グリーンハーツ


他のお客様も、皆さん写メを

撮っていました、笑


お花、癒されます。




では、  


皆さま暑さ対策をして

気を付けてお過ごし下さいませ。


またです。