こんばんは、 お疲れ様です


毎日、寒いですね〜


寒さは、まだまだこれからですが…タラー



さて〜先日の、飲み会のお話しでも生ビール


久しぶりの、夜の街にわくわくしながら…星空

 


こちらのお店へ行って来ました !


しゃぶしゃぶが 美味しかった〜  音譜


色んなお肉食べました!
2時間食べ飲み放題…  


お肉のほかにも、チーズとかお餅とか
トッポッキなども入れて 


とっても、美味しかったです

小さいグラスは、 レモンビールです!
初めてのレモンビール🍋 ちょっと甘酸っぱかったです


たくさん食べて、


呑んで 、笑って… 楽しかった〜


女子って 話が尽きない、
女子って言っちゃった (^_^;)


色んな話しが、ぽんぽん飛び出してきて、


面白くって吹き出してしまう話しや、


えーっ?っと驚くような、話し、


もう、次々 だから 時間なんて


あっという間…  


二次会も、ありましたが、


次の日は、仕事ってコトで


9人中 7人が、二次会は パス!
私も次の日、仕事のため、二次会はパスしましたー



結局 残った おふたりさんが二次会へ


二次会のカラオケBOXが とてもステキな
部屋だったみたい!


すぐに、画像が 送られてきました〜




こんな、感じです  ↓


おっしゃれー  キラキラ


カラオケ、行きたかったなー   カラオケ


でも、やっぱり次の日の事を考えるとねー


勢いで 行っちゃうと、


もう、スイッチ入っちゃうから


その前に、退散 しました〜 


多分次の日、仕事の人は皆同じキモチ!


次回は、二次会参加するからね〜  バイバイ


と、22時には、帰宅しました〜

わんこが 、お腹を上にして寝ていたのに、
私が帰ると、飛び起きたと 次男が話していました 笑


たまには、夜の街も いいですね!


楽しかった …


でも、やっぱり 次の日の早起きには 


こたえましたけどねー  えーん


体は正直です…  若い頃とは違います (^_^;)


とうとう 明日から12月 ですねー


仕事も、忙しくなります 連勤も続きます 


皆さんも、色々 忙しくなりますね。


風邪など引かないようにお過ごし下さい


  ブルー音符         ブルー音符        ブルー音符       ブルー音符       ブルー音符



明日は日曜日!

お弁当を作らなくていい日   キラキラ

少しだけ、朝は ゆっくり寝られます
シアワセ〜


おまけ…   金曜、土曜 お弁当です



では、皆さん お付き合いいただき

ありがとうございました!

またです 。