おはようございます 晴れ


このところ、暖かい日が続いています




最近、掃除もろくにしていませんタラー


そんな時に、わん子の換毛期が
やって来まして …よけい大変です ガーン


母が退院する頃までには家の中を
キレイにしなきゃ キラキラ


うちは、旦那が 家の中をいつもキレイに
していないと、あーだこーだ うるっさい
ので、


旦那がいる時は、まあまあキレイを
保つように、していますが!
まるーくね


いないと  まっいっかー って感じに
なっちゃいます  にひひ…てへぺろ
あっ  でも最近ちょっとまずいかも、


この間、旦那がいる時に花壇用の土を
買って来てくれましたが、まだ何もしないで
玄関に置きっ放しでした…タラー
いつやるんだー?

すぐに、作業する為に玄関に置きましたが…
そろそろ、何とかします 


今、ご近所様 お花がとてもキレイに
咲いている お宅ばかり…  チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
それに手入れもしっかりされている


やはり、手入れが肝心ですね!


あまり咲いていないのはうちだけの
ようです…



次の休みは、2連休なので お天気良ければ
空いてるスペースに、お花を植えます。


去年、知人に頂いた鉢植えの紫陽花を
剪定して花壇に植えてみたら
新芽が出てきました…  これは楽しみ〜  



それと昨年、何を植えたか覚えていませんが
お花の蕾が ぽちぽちついていました…


芝桜、うちの場合は遅いので、
満開は6月くらいかな…?

まだまだですね…




毎日、散歩終わりに わん子と
眺めています ほっこり


もっとたくさん 咲きます様に…


ではみなさん、今日も1日 無理せず、

のんびりいきましょうね。



では、またです   ほっこり