強化ハイペリオン | イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

アサシンの思い出を書いていく日記でーす( •̀ω •́ゞ)✧!!
2020年6月2、3年ぶりに復帰。
メインのアサシンを中心に投稿していきます。
過去記事半分くらい消しました。

こんにちは(๑•∀•๑)/









オーバークロック解除すれば良かったもやもや







ハイペリオンの強化が今日のメンテで更新されましたルンルン

先にエヴァの方が強化来るかなと思ってたけどアセアセ








  
無明の結晶→ウーベル第3レア泥か露店か誰からか貰う。

魔石結晶→彫金で自分で作るか露店か誰からか貰う。

不気味な赤い石→ベルゼダム第1泥これくらいは自分で取りに行こっとキラキラ











強化後はこんな感じですね!!

未強化前と比べてATK+61 無属性に物理+3%が上乗せされました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑






軽くダメ比較してみました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
自スキル赤お菓子鬼払い使用




ステ振り(英雄カルメン工作ユニオン型)や装備、アルクリは2ヶ月前に装備晒したときと変わってませんのでハショリます(。•́-ก̀。)ぴえん


流離◇カルメン◇ユニオン
シュムック◇トトラス◇トトラス
英雄投士◇ユニオン◇ユニオン






未強化ハイペリオン(ATK12019)







ファントムシーカー
281万〜286万前後

スタブ203万前後






強化ハイペリオン(ATK12360)







ファントムシーカー
299万〜305万前後

スタブ214万前後






参考文献


エヴァンタイユⅢ








ファントムシーカー
276万〜286万前後

スタブ202万前後








ハイペリオンは無属性投擲で強し!!












|。´艸)тндйк уoц☆マタネン(●•ω•●)ノ"