アサシンネタ♪ | イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

アサシンの思い出を書いていく日記でーす( •̀ω •́ゞ)✧!!
2020年6月2、3年ぶりに復帰。
メインのアサシンを中心に投稿していきます。
過去記事半分くらい消しました。

こんにちは(๑•∀•๑)/















今日はアサシンの装備を晒していくよ〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





☆ステ振り・アルクリ☆











ステ振りは英雄工作カルメンユニオン型ですwww

ソロ時は工作、パテ時は英雄で◇カルメンベリー使っいるのでステ振りは縛られていますラブラブ

余りのステポは少しでも回避上げるためにAGIに振るのが良いのでしょうかコクコク(๑꒪ㅁ꒪๑)"




アルクリは至って普通ですね。。。

オリティある人はシーマッスルのところに入れてるのかな?

後はユニオンのとこにサウロⅡの人もいるかもねアセアセ






☆装備☆




✱体装備✱












流離の服◇カルメンベリー◇ユニオンサム☆攻撃力5



流離一択ですね。

d低いとは言え火力が違いすぎる。

ベロウとかもう使ってない(*꒪ᗩ꒪)チーン…




ちなみに精霊王で空けましたガーン

課金こそ近道(;△;)


とはいえ、私は3ギルド所属してるけど、す○か以外のギルメンで流離天然出してる人いるんよね…



 



✱特殊装備✱









工作◇ユニオンサム◇ユニオンサム☆高速使用4(ソロ時)



英雄投士の手袋◇ユニオンサム◇ユニオンサム

☆必殺5 (パテ時)



英雄装備の場合ペット蘇生できなくなるので使い分けてますアセアセ



もちろん英雄>工作です(๑•̀д•́๑)キリッ



木製トンカチあるだけで使ったことないwww







✱武器装備と追加装備✱





武器と追加は各属性なのでセットで紹介しますね!!











(対無属性)
エヴァンタイユⅢ◇サウロⅡ◇サウロⅡ

シュムック◇トトラス◇トトラス☆必殺5



(対光属性)

ウロボロスⅡ◇サウロⅡ◇サウロⅡ

闇のヘッドガード◇ネロ◇ネロ☆光の加護5



(対闇属性)

ウロボロスⅡ◇サウロⅡ◇サウロⅡ

プラッツェン◇二アパ◇二アパ☆闇の加護5



(対風属性)

ドライブアクスⅡ◇サウロⅡ◇サウロⅡ

フェイルウィンド◇追跡者◇追跡者☆風の加護5



(対地属性)

舞扇◇サウロⅡ◇サウロⅡ

ラヴァガード◇アグニ◇アグニ☆地の加護5



(対水属性)

ミラースロウ雷力◇サウロⅡ◇サウロⅡ

リュクスマント◇ケラヴィノス◇ケラヴィノス☆水の加護5



(対火属性)

氷雪の投斧Ⅱ◇ブルーレイン◇ブルーレイン

バルバロティタ◇隊長◇隊長☆火の加護5



(対四元)

ウィクトレス◇サウロⅡ◇サウロⅡ☆回避5

マスカレード◇テルー◇テルー☆豪腕5


ウィクはぜんぜん使ってない…最後、欲装備で終わらすための火力調整用的なwww



装飾☆物理貫通4






レベル完ならエヴァ<ハイペリオンみたいです。近々、用意しますルンルン


投擲☆は攻撃力4か物理貫通5


追加は各加護集めました。みんな売れないだろうとたぶん店売りしてて露店はあっても高かったり…

イベだたり眷族来てら格安で出回ったりしますね星

私はだいたいはちまちま連戦して集めましたが…I˙꒳​˙)


対火のバルバロはアイスケープもありますが生産品のため強化はたぶん来ないので未来を見据えて、、、ミラースロウ雷力にも言えますがガーン





☆欲装備☆


鉤刃手裏剣◇Gマッスル◇Gマッスル☆節約4
チェーンメイル◇Gマッスル◇Gマッスル☆物理防御5

バルバロティタ◇Gマッスル◇Gマッスル☆回避5

運命のお守り◇Gマッスル☆必殺2






☆レリック☆

 

ホルテス、物理威力






▲オリティあればもちろん火力上がるけど-HP15%痛いね…高すぎるし、わざわざ買うつもりはないトランプジョーカー


後は欲装備、ドングリあたりにしようかなwww


復帰して1年近くになるが、頑張って装備集めたと思う!?






最後にフレデリコ風景(〃ノωノ)



工作、赤お菓子鬼払い


     







 













  



IQOSもありだがやっぱこっち(๑˃∇˂๑)ァ,、'`








次回はビショの装備晒します(๑´艸`)












|。´艸)тндйк уoц☆マタネン(●•ω•●)ノ"