毒モンクネタ♪ | イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

アサシンの思い出を書いていく日記でーす( •̀ω •́ゞ)✧!!
2020年6月2、3年ぶりに復帰。
メインのアサシンを中心に投稿していきます。
過去記事半分くらい消しました。

こんにちは(*ゝω・*)ノ








魔法袋50個で□リタ出たので勝ちですね。地味にためましたおばけくん











今度の6月で復帰して実は1年になるので少しずつ私の遊んでいる職を紹介して行こうと思います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ





モンク






毒モンクは作ってからわりと経ちました。
今人気の職の1つですよね。






☆アルクリ☆








低予算アルクリです(*´ᗜ`*)ケラケラ♪

もし▲オブリ、▲ツチキン手に入ったらいじくるかな。






☆装備☆



ニヒトアラインⅡ◇サウロⅡ◇ヴェレ







イラ◇ヴェレ








セクトル◇ヴェレ◇イデア








堅鱗◇ヴェレ◇テロン









ニヒトアラインは愛用のツメちゃんです(´˘` )♪


ドラクロは3倍装備集める余裕できたら使うつもり。


☆自動5432と爪に高速使用ついてますキラキラ




☆スキル掛け用☆


ピックピュアリⅢ◇カガン

レッドブリンカー◇ロッサム

タエニアベレー◇ロッサム

種神◇アンガ◇アンガ




ラッシュかなんかが爪装備じゃないのと発動しないのでピックピュアリです。
おもちゃの手袋の人もよく見ますよね。
無難にムーンライトとか使うと痛い目見るよ?魚の骨
モンクのスキルはディレイ長いからあると便利ね( ´-ω-)σソレナ



ちなみにレリックは□ホルテス□コトネロ□イースター□物理が適当ですアセアセ









☆私のボス戦い方☆


ディレイ装備→自スキル、ペットスキル→入室→アシュラ→毒装備切り替え→毒だんご食べる→最後の方、運命のお守り切り替え

HPやばくなったら特殊を吸魂◇テロン切り替え
アシュラはフィールド移動すると消えちゃうからね。







ログラスデイリーもソロいける(b・ω・)b"









飯バフ食べれば20秒くらいは縮むかな!?





火曜日はフランメル

木曜日はデュンケルウス(10分前後かかるwww)

土曜日はオブリガウス

日曜日もオブリガウス




って感じかな。


でもデイリーってみんなでやったほうが楽しいのでみんなでできない、時間ないときときにしかソロはしない(っ ॑꒳ ॑c)ゎ‹ゎ‹








最後に連戦風景を(*´ᗜ`*)ケラケラ♪





新世界の入り口イニリバ











オッシーの人










EP5まではアサシン
EP6は毒モンク
欲ハイド一撃できるとこは砂

でソロしてることが多いかなコクコク(๑꒪ㅁ꒪๑)"





 

「ちょこら」の由来はよくチョコラBB飲むからですそれだけです。











|。´艸)тндйк уoц☆マタネン(●•ω•●)ノ"