あけおめめのブログ。 | イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

アサシンの思い出を書いていく日記でーす( •̀ω •́ゞ)✧!!
2020年6月2、3年ぶりに復帰。
メインのアサシンを中心に投稿していきます。
過去記事半分くらい消しました。

こんにちは(。・∀・。)/






゚・:*✿明けましておめでとうございます✿*:・ ゚










世間は緊急事態宣言中ですね(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

昨年の3月4月あたりの緊急事態宣言中はスイッチのあつ森をひたすらしてましたwww
住民厳選したり、各月の虫や魚捕まえたり。。。

7月くらいにあきて、今はもう、やってませんハートブレイク

今回のはおうちの時間はイルーナかな( *´꒳`*)੭⁾⁾








    ✄-------------- キ リ ト リ --------------✄







先日、▲アルマス買いました!?

今月のデイリーはアルマスなので買い時だと思って買った。
50億でしたアセアセ











とりあえず、フューネのアルクリは完成かな。

青染めして٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪










残すフューネ装備はフラガだけになった(ノ)`ω´(ヾ)












なかなか出ないガーン

このネギめ!!!!!!!!!!

なんかの薬味で一緒に食うぞ。









眷属イベント頑張ってる!!


しかし、いつも思うが眷属イベントの報酬にうまみを感じない。
強欲すぎかな(。•ω<。)وテヘペロ




 







アサシンで無理矢理クリアしていくスタイル(´˘` )♪

イグナーツいけるかなアセアセ


















連続スロット1のみは萎える

昔はすごく嬉しかったけど(´º∀º`)ファーw






  







   出たから良し(´˘` )♪








    ✄-------------- キ リ ト リ --------------✄








最後にイルーナ用ツイッターもやってますので良かったらフォローしてね星
4、5年前くらいからやってたりする
イルーナ関連の方はフォロー返しますルンルン

ほぼ見る専ですがwww













|。´艸)тндйк уoц☆マタネン(●•ω•●)ノ"