EP6 | イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

アサシンの思い出を書いていく日記でーす( •̀ω •́ゞ)✧!!
2020年6月2、3年ぶりに復帰。
メインのアサシンを中心に投稿していきます。
過去記事半分くらい消しました。

おはようございます(๑•∀•๑)/




レベルカンストしましたニコニコ
バウムでレベル上げしつつ、シナリオ15個ほど消費しガーン
ここ2年あまりインしてませんでしたがイルーナもレベルキャップあまり開放されておらず、シナリオがたくさん更新されていたので楽でした!!
レリックグラスもできるようになりました(,,ò᎑ó,,)و
レリックはパズルらしい。。。








✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





来週、スキル調整みたいですね。
イリュージョン、シャドウウォーク撤廃ってことは完全になくなるということですかね、スキルそのものが変わるのですかね(¯―¯٥)
回避できなくるのはかなり痛いのですがアセアセ

調整来てからどうなるかですねー…







✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄





最近のいろいろ

EP6のボス、初の連戦でした( ꒪⌓꒪ )
アンヘンガー




4本出たんですが久しぶりにSS撮ったので空かしましたタラー




堕神シリーズ

雑魚の力片を集める機会があり、ヨシュカの第一と第二泥を買って作りました。
投擲欲しかったなーヽ(;▽;)ノ













|。´艸)тндйк уoц☆マタネン(●•ω•●)ノ"