❄12月❄ | イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

イルーナ戦記 スタブアサシン日記 Wパルル

アサシンの思い出を書いていく日記でーす( •̀ω •́ゞ)✧!!
2020年6月2、3年ぶりに復帰。
メインのアサシンを中心に投稿していきます。
過去記事半分くらい消しました。

こんばんは(๑•∀•๑)/

またまた皆さんお久しぶりです。
生きてます(๑•̀ •́)و✧





イルーナはメインのアサシン、サブのビショのみ少ないin率の中、レベルはカンストさせてます。
解放はもう少し…









今月の更新スケジュールを見てみようアセアセ





アニバ来ますね。
◇アルディ、▲ヴィーダ当たり来るのかな?来るなら絶対にとらないと…
火力必須ですよね!?
サウロもしたいけど…



生産はついにLvキャップ190開放ですね。
ということはルナエクリプスですねー!!
400本分ぐらいの素材しかありませんが…運良く出来ないかな………
Lv190開放はWikiにのっておらずiモード版でも未実装?なのかな?なら未知数ですね。
彫金なら新しい投擲作れたりするのかなキラキラ
気になります(o'∀')ノ
魔道王は梨を買おう!!



そして12月はアサシンのスキル調整があります。






スタブの火力が上がり、スタンの時間が延びるみたいですね。
継続効果強襲もつくみたいです。
また、今後のステ解放でまた真価発揮するみたいですね。
そろそろSTRもカンストするような気がするが…DEX振ればいいのか!?
ところでベノムフィストって何だったんだ(๑¯∇¯๑)
調整楽しみですルンルン

今月はinする日を増やしたいです。
超精錬とやらにも手をつけたい…








次は書くのは年明けかな…
















|。´艸)тндйк уoц☆マタネン(●•ω•●)ノ"