前回のブログに沢山のお祝いコメントありがとうございました赤薔薇


みなさんにもお祝い沢山して頂いてさらにハッピーな1日を過ごせました〜

頂いた沢山のお言葉を大事にして、今年もいい1年にしたいですっキラキラ


いつもいつもありがとうございますニコニコラブラブ


むらさき音符 マカロン ブルー音符 ピンクマカロン むらさき音符 マカロン ブルー音符 ピンクマカロン



さて、


今日は神戸のATOAに行ってきましたニコニコスター



行きたい行きたいと言いながら


なかなか行けないまま


もう1周年だったみたいですうお座





珍しいお魚いっぱいで




これは人気のあなごちゃん

穴に潜ったり、ニョキっと出たりを繰り返す




たつのおとしごみたいなのとか

形がカワイイ...お腹が膨れている方がオスらしいです




縦に泳ぐお魚

小さいヒレでビュンビュン上に泳ぐ




ざぶとんみたいな謎の...魚?

売店にこの座ぷとん売ってましたw



動きが可愛すぎるやもり

泳ぎがかわゆい...



屋上にはカピパラとペンギンさんが

ペンギンは寝ているのか...?みんな目をつぶって上向いてました


1FTooth Toothと地元の人気店がコラボしたフードコートがあって




DJブースなんかもあって音符





天井に泳ぐお魚を眺めながらお酒を飲めますうお座白ワイン



ちょうどシードルのフェアをやっててりんご



こちら、頂きました〜白ワインニコニコキラキラ



夜のチケッは入場券に1000円のフードチケットと1ドリンクチケットがついて3400

(通常チケット2400円なのでお得ですねキラキラ)



ルーフトップから神戸の夜景も見れて



夜に行くのもいいかもですよ〜ニコニコ


癒されて帰ってきました


みなさま楽しい週末をお過ごしくださ〜いスター