この間キョロキョロ

ローランドから溺愛されすぎて
男装をしてホストとして
ずーっと
ローランドのヘルプに
ついていないといけない

ただ

溺愛されているから
ヘルプの雑用は
全てローランドがやってくれる

お給料までもらえ

ローランドと同棲
してるから
家事も全てローランドがしてくれて

お給料までもらえるから

私だってちゃんと働きたい物申す

って

ローランドに肩揉み
してもらいながら
啖呵を切ったところで
目を覚ますという

あまりに謎すぎる
面白すぎる夢をみた
お久しぶりなゆうあです口笛


ちゃんと、ゆうあは
ローランドを抜かして
No.1
なれたのかキョロキョロはてなマーク

夢の続きが気になって気になって
しょうがない日々を
過ごしていました笑



それで
ブログを放置していたのは

ゆうあ熱中症
5月中旬からなってまして汗うさぎ


今年は
いきなり夕立が激しかったり
風もかなり強かったりで


夕立後の虹が綺麗だったニコニコ



湿度や風圧のアップダウンの激しさ
部屋が暑いから

涼しくしようと
窓を開けてると
いきなり湿度が下がり


部屋の温度は27度を
簡単に越えるけど
窓を開けると
湿度40%を簡単に切るし真顔



そんなこんなで

温度関係なしに

夢中になって頑張ったり
頭を使いすぎると
簡単に
脳がオーバーヒートしちゃうから

ブログ書いてられなかった泣くうさぎ




今、一番楽しんでる
ポケモンスリープは

非課金で必死に熱中し過ぎて

微課金に勝ちたいニヤリ
って
めっちゃ熱中してたのが問題だガーン


って、思ったので



あんな最高に面白いものを
作ってくれてる他人も居るわけで
感謝の気持ちもこめながら
毎月1,000円だけ
課金することにしたんだ爆笑

上矢印

楽天市場でGoogleギフトカードを
お買い物マラソンで買えば
マラソン参加最低額で一店舗
毎月ゲットでもあるしねてへぺろ








6月中旬の35℃
って、なったときは

上矢印
襖で窓を塞ぎ

扇風機の裏に
春から冷凍庫で用意されていた

凍らせたペットボトル


エアコンを昼間は27℃
夜は25℃に下げて
数日ひきこもっていたら

ちゃんと
21時には眠くなり
22時前には寝始めて




5時過ぎに起きれ



体調がラクだったので口笛




ゆうあ
今年の夏
引きこもろうかと思いますニコニコ




引きこもると運動不足に
なっちゃうかなキョロキョロ

って、ずっと思ってたんですが


ポイ活
一日5,000歩歩くと

翌日に絶対
1 or 5 or 10
楽天ポイントが
当たるアプリがあるんで

真面目に3月
から
ポケットにスマホ
入れて朝から過ごすようにしていたら




気がついたんだ...ガーン









この3ヶ月
一日たりとも
ポイントGET出来てない日
ないということをニコニコ



どんなに熱中症に
なろうとむかつき


どんなに気圧でフラフラ
だろうと無気力



大体、午前中の家事で3,800歩
は歩いていてキョロキョロ



そのまま寝込んだとしても
夕飯の支度をしてると
5,000歩超えるんだよねひらめき



だから、スーパー行って
帰ってくると
基本1万歩越えていて

+

自転車片道2km


5,000歩越えたら
ポケットにスマホ入れて歩かない
からあれだけど

たぶん、ゆうあ運動不足
ではない指差し笑




逆に
熱中症になったくらいから

スーパーから帰宅すると
疲れ切っちゃって

洗濯物を取り込んだり
夕食の準備も遅くなり
お風呂に入れる時間も遅くなり

そうすると

凄い、眠いのに
身体が熱くて寝れなくて無気力






だけど、部屋涼しくしながら
引きこもっていたら


夕食が18時には食べ終われ
お風呂も20時くらいには
済ませることが出来るからねニコニコ






ゆうあ
たぶん...今更気がついたけど

この普通じゃない身体
動きすぎてたんだよねキョロキョロ笑




無理をしないためにも
今、引きこもり方を模索中で


スーパーに行くために
朝食はサッサと済ませたかった
から

今まではオートミール
にしてたんだけど


サッサと済ませる必要ないよねキョロキョロ
って、思い


今まで夕食に食べていた

納豆を朝食に指差し


温泉たまご
だし巻き卵


味噌汁とあるものに移行中指差し


そして夕食は納豆なし

だけど足りてるニコニコ


食べたくなったら
納豆がないぶん

パスタとか食べやすいから
ひとまず
この生活を試してみるつもりニコニコ




ただ笑

朝食を納豆に
すると

起床時間〜就寝時間
までの
一日の活動や時間の大半が

引きこもりは違うけど

50年以上その時間の過ごし方
で生きてる
大病一つしたことがない父親と
ほぼ同じになるから
身体にはいいんじゃないかと思ってる指差し 




あと
引きこもっていると

日照不足が不安
だったんですがキョロキョロ





母の日のあとに

立派な鉢が1,000円に値下がり
していたので

カーネーションを買ったから

ベランダでちょこちょこ
覗いていての
+
布団干すのと洗濯で

日照不足
問題ないんじゃないかなキョロキョロ

思ってもいる指差し




ただ、土もの

水のあげ加減がよく分からなくてキョロキョロ



母親が7月に手術入院
するので
退院したころには

花が終わってると思うので
二年目はゆうあには無理
だろうと
母親にあげる予定だったんで




ハイドロカルチャー水耕栽培
観葉植物も6月の頭に買ってみたのニコニコ

上矢印
豆苗や花瓶と同じで
毎日、水取り替えればいいんだから
ゆうあでも出来るんじゃない指差し


思ってたら

買って三週間で


伝わります不安


上の方がどんどん大きくなって
下の方は広がって
どの葉っぱがどの葉っぱか
分からなくなり

そして間には

新しい葉っぱ
ピョンピョンし始めて


もはや、どうしていいか不安
分からないから

園芸屋さんの無料セミナーに
行って写真見せたら

土に植える
って
言われて

参加賞に更に土もの
貰ったんだけど


土ものってさキョロキョロ

水あげすぎてもあげなさすぎても
ダメじゃない...。


毎日じゃなくていい
って
言われるけど


体調が悪い日に
毎日じゃなくていいんだから
今日は大丈夫だよね
って
思いかねないから

よく分からなくて困ってるんですガーン




毎日だったら
頭が動かなくても
身体が動いてくれるけど

どうしたらいいと思いますか驚きはてなマーク




園芸屋さんに
毎日、水取り替えてる
って言ったら
毎日じゃなくていい


って、言われたけど

毎日じゃないと忘れちゃうから
毎日の方がいいから
土ものはよく分からなくて~にっこり

って、言ったら
面倒くさそうにされちゃって〜泣き笑い




でも、この会話に

体調のことを話したら
絶対、変な気の使われ方をして

ゆうあが面倒くさいことになるのは
ゆうあが疲れるじゃん泣き笑い
上矢印
たしかに座でしょ笑





ゆうあが枯らしたサボテン
復活させた母親に

無理そうなら押し付けられるから

確証なくて大丈夫なので


赤薔薇毎日、見てたら水あげのタイミング
身体が覚えるって赤薔薇


上矢印

ここまで読んでくれた
心優しいブロ友さん
ゆうあの背中
押してくださいたまにっこり笑




ベランダの鉢で自信ついてから

観葉植物
部屋の中だから

ゆうあの体調を考慮して
ポイ活頑張って
お高いけど教えてもらえた
有機の良い土にするよニコニコ

最初、根っこ0だったんですが
オキシカルディウム
っていう
酸素いっぱい出してくれそうな
葉っぱさんたち
たぶん元気ですよね?






そして指差し


体調のために調湿用の炭を


楽天お買い物マラソンのタイミング
少しずつ買うようにしていて


お掃除するときに邪魔だから
コロコロしたあとのシーツに
炭を載っけておくと

シーツの湿気すいとってくれるんだニコニコ




外にお布団干せない日
その上にお布団を被せておくと

お布団もふわってするんだよ指差し




あと、洗面所の床
常にベタベタしてたから
毎朝、軽く手吹きしてるんだけど


3kgの炭八を直置き
したら
3日で床がベタベタしなくなって

調湿作用の凄さ
肌で感じてるから期待大だしね指差し

上矢印

部屋の空間が今までよりも
確実に良くなってもいるので

今まで、頑張りすぎて
疲れていたのを
一度、かなり緩めてみたら

体質にもいいかもしれないよねニコニコ








まだまだあるよ指差し



ずっと前から欲しかった
裏に花瓶がついてる



美女と野獣
野獣のアートも買ってみたんだニコニコ

贅沢品だと思って結構前に諦めたけど思いきって買ってよかったニコニコ




野獣って

王子様としての周りからの抑圧
だったりなんなりがあって
野獣になっちゃったんだろう

って、ゆうあは思っていて



ベルは
周りから変人だと言われても
気にせず
自分の好きなことを貫く憧れ


野獣は

今までの自分
見てるみたいだから

過去の自分の傷のようなものに
よく頑張ったね
って
このアート見てると
言ってあげてる気分になれるんだよねニコニコ






春のパズルから

初夏のパズル

にも
熱中しない程度
少しずつやって
ちゃんと変えれたよニコニコ



お気に入りコーナーの模様替え
もしたしニコニコ



毎年5月と11月
大掃除月間なので少しずつ
大掃除もしたしニコニコ




体調がかなりいい日に


ちょっとバラ園に
行ったりもしてるから

気分的に行きたかったら
気分転換として
ちゃんと外に出るつもりだしね指差し


毎週日曜日
家族でスーパーに行って
色々、買ってはもらえてるんで


週に一回くらいは
自転車乗って
スーパー行けたら思ってるとこニコニコ

梅雨入りしたから明るい花を指差し





のんびりゆっくり
ゲーム感覚でポイ活
していたら

3月から始めたポイ活

期間限定ポイント
と+αは
使ったけど

累計10,000ポイント以上
貯められたしねラブ





今まで
欲しいものや必要なものを
我慢しながら
無理をして頑張ってたけど

我慢も時間もあまり使わず
無理はしないで済む
ポイ活
ゆうあに合ってるみたいニコニコ


無理して頑張りすぎて
強制終了した
在宅ワークより
正直、稼げてるしね、、、ニコニコ




( ゚д゚)ハッ!

ここまで書き終えて
気がついたけど




ゆうあ...
ローランドを抜かして

No.1 男装ホスト
なるんじゃなくて

髪型だけ
ローランドと同じにして

引きこもって
自由気ままに

金銭的にも体調的にも無理なく
やりたいことやって
過ごすことになる
っていう
予知夢だったんだ( ゚д゚)...笑