゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
めちゃカワだよねラブ




パンダ見てきたんだラブ


本当だよ
゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚





上野動物園
行って


パンダ見てきたんだよ
ヾ(≧∀≦*)ノ〃




笹交換でもうじき戻って来る
から
ちょっと待っててください

言われたと思ったら


ゆうあの前にきてくれたんだ
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


やっぱりゆうあ
世界で一番ラッキーだよo(*≧∀≦)ノピンクハート





しかも待ち時間
めちゃくちゃ短かったしね。






やぎ座1/11が山羊座新月やぎ座
『いつか』じゃなくて
『今』変わるとき

って、感じで

怠いってか眠気が酷く

それに
年末からの手荒れがヤバイ悲しい



やぎ座には骨
って意味があり
無気力『ほ~ね~』

鳥手羽と生姜
4時間コツコツ煮ながら考え




初詣のオミクジ
でも
『小吉』
健康、病気、療養
『一見快調のようだが無理を続けると危ない。
調子に乗っては駄目。
病気は原因をはっきりつきとめよ』

って
書いてもあり真顔




秋頃にベッドを新しくしたい
って思い
貯金しようと思っていたのですが

ゆうあの一ヶ月の生活費4万円
そこから水道代も出してるから


どう、頑張っても

自由に使えるお金
月々一万円あるかないか
そこを削って貯金するしかなく



頑張ってたんたけどさ不安


長靴が壊れ
ドライヤーが壊れ
体調不良の日が増えOS-1代
自分の手荒れのカットバン代



ベッド代で頑張ってた貯金
なくなったよねネガティブ




その合間にも
今まで我慢のし過ぎで
体調壊していたから

節約しながらでも楽しめるものを思い
ジグソーパズルも買ったんだけど

妹の腸が壊れ

上矢印

対応の気晴らしってか
心配を反らすのに
パズルは使っちゃてたし魂が抜ける
(妹は新年入ってから腸閉塞に
なりかけてるって言われた病院で
回復傾向と診断され済み)



恐い夢で毎晩二時間ごとに
目が覚める日々が続く年末。


手荒れが酷くもなり
指がひと皮剥けていき...
(現状ほぼ回復)



このままじゃ不味いガーン
思って

クリスマスにお茶をしに行って

よく考えてみたキョロキョロ




kikiさんと外出したのを抜かし
家族対応は
私には子供の頃から仕事
だから
それを抜かしてみるとキョロキョロ



凝視あれはてなマーク

一人で気晴らしってか
体質改善のための息抜きで
外でゆっくりしたのって
いつだっけ?



!?



!?



!?





写真で確認をしたら
6月でした。




( ̄▽ ̄;)オコラナイデネ...
夏は暑すぎて引きこもったのを
そのまま引きこもっちゃって
息が詰まったらしいです...。





昔より休めてるし
とか
思いながらも

それでも

なんだかんだ溜まる
日々のストレスを抜くことを
忘れることで
体調に出るという繰り返しだし


やぎ座には
忍耐強い・我慢・辛抱・ストイック
みたいな意味もあり

上矢印

やっぱり変えないと
って
やぎ座新月で思いキョロキョロ




特に今年のゆうあのホロスコープ
で詠める(誕生日からの)一年は

羊言いたいことをはっきり言え
そして
コツコツ努力してきた才能が開花し
肩書きを得るのが目標の年おうし座


(去年は体調不良はありながらも明るく
家族に関わることが多く
バランスを取るのを目標にする年)



姪っ子
三年生のランドセルにつける

可愛いお守り
買いに行きながら外出をしよう

と、山羊座新月
探していたら



凝視毎月16,17,18日限定授与凝視


o(*≧∀≦)ノこれだ!
って、思い



上野東照宮
行くことに決めたのですが




16日は朝から強風でネガティブ動けず
今月は厳しいかな?

って、思っていたら
17日は
一気に回復したから

それで、一人で行ってきたんだ指差し




姪っ子には


パンダ守り
父親と母親にもお守り買ってきた指差し
(姪っ子に選ばせてあげたバレンタインコーナーの
チョコレートを誕生日プレゼントにしたら
思っていたのより安いのを姪っ子が選んだ)



ゆうあには
17日は家康公の月命日
だから
限定授与される
強運勝利出世の祈願により

年女のゆうあが昇り龍
のような
一年になるようにと思って龍


昇龍守
買ってきたんだニコニコ






パンダが言ってた気がしたけど

双子だからって
同じことをしなきゃいけないって
そんなのおかしいよね?




やる気ない?
パンダ見にきたんだから
問題ないよね?




思ってたより汚いとか
言われてさ〜
ぬいぐるみだって放置してれば
汚れるよね?
食べてなきゃやってられないわよ?


って、言ってた気がして(*゚ー゚)笑



やぎ座1/11の山羊座新月
から
1/26の獅子座満月おうし座

までの期間は



今までの約15年
振り返って

サナギから蝶に変わるような変容
色々、振り返りやすいタイミングで


ロードのような気分になった人
世界に一つだけの花


みたいに思いやすい時期指差し

それを踏まえての
しし座1/26 獅子座満月しし座


ひと山越えたことで
次の目標の山に向かっていく

みたいな感じらしく指差し




ゆうあは一先ずベッドを諦めて

行きたいと思った場所や
やりたいと思ったことは
行けたりやれる日にやろうと思う爆笑

とりあえず
一年に一回くらい
髪が重いから美容院行っても
いいだろうから

春には美容院に行こうと思います爆笑




それに

ゆうあ焦らずに一度諦めたものって
先でどうにかなりやすいの(´▽`*)♡


この間も
夏頃にセンタープリーツが
ちゃんとあるパンツが欲しい

って、思って探してたんだけど

似合うのが全然見つからなくて
買わずに正直忘れていたら

初売りで
二点買ったら更に10%オフ
パッと目に入ったのが

( ゚д゚)センタープリーツのパンツ!

思って試着したら
珍しいくらい
めちゃくちゃ似合ってニコニコ



70%オフで1,700円くらい
だったから
((( ;゚Д゚)))一枚3,980くらいしたよね?

思って

こんなに似合うなら
って
色ち買いで二枚買った爆笑



ゆうあ世界で一番ラッキー
だから
ベッドはきっとどうにかなるし照れ


トイレが詰まる前に
気がつけたから
本当によかったよね(*゚ー゚)笑




あと
鶏手羽参鶏湯

今までは
スープか煮物にしてたんだけど


前々から食べると
体調が一気に回復しやすい傾向
があるので

もう一度つくり指差し

ぷるぷるコラーゲンを活かし冷凍指差し


ちょっとずつの量で15個
コラーゲンボール
にしたので
日々のお味噌汁に入れ込んで
みようかと思いますラブ



って

姪っ子コロナに23日に
なったとのことで

ゆうあは最初から
コロナはただの風邪派だから
症状に関しては心配もなにもないですが


去年もこの時期に
姪っ子コロナ
家庭内で一家離散して大変だったから


去年は水瓶座新月だったけど
今年は獅子座満月のタイミング

だし

今年のリモート対応
去年、ゆうあが家族と一生懸命
関わったプライド的に

ひと山越えてるんだから
新たな山
ラクになるに決まってるしし座ガオー


 

流行語にすることで皆で『圧力』という
『ハラスメント問題』を意識し合うことにより
『圧力心』を発する前に一度自分の元に帰し
考え去らせよう大作戦です!
 
カエサル右矢印
『ブルータスお前もか。。。』で有名な偉人
パスカル右矢印
天気予報ではヘクトパスカルでお馴染みの『圧力』
る~るる~♪右矢印
武力じゃなくおしゃべりで解決出来るよう『徹子の部屋』の曲より
因みに『カエサル』の愛人の『クレオパトラ』鼻の高さで世界が違ったといわれる話は『人は考える葦である』でお馴染みの『パスカル』の名言だという

おしゃべりも良ければ一緒にてへぺろ
上矢印
一緒に世界を変えましょう爆笑