昨日は令和初日の日の過ごし方

について記載しましたが

平成最後の日はどのように過ごしていたか

といいますと

やはり

『ゆるキャラショー』

 

 
行きました爆  笑

 

下矢印平成とぐんまちゃんラブ

 
 
 

上里町の『こむぎっち』

滑川町の『ターナちゃん』
入間市の『いるティ』
 
 

 

因みにこの子は

さいたまん

上矢印

毎年GWのこの期間だけ出現します!!

 

頭は

サイの形

お腹は

『美腹』

あの

うまい!うますぎる!!

焼き印も十万石饅頭屋が作ったらしい

十万石饅頭の形をしています爆笑

(どことなくご当地初代埼玉キティを彷彿させます!)

 

 

このGWのVIVALA ROCK

開催時期にだけ出現するゆるキャラなため

頭の角が赤いということは

ヘッドバンキング

がしたくなる合図のゆるキャラびっくり

(昨日アップした令和初日時の動画です!)

 

そして頭には

 『埼玉憲章』

 

 

途中から雨が降り始めましたので

最後はテントの中で記念撮影をカメラ

本当にゆる~く癒されながら平成最後の日を

締めくくることが出来ました爆  笑

 

 

 

 

流行語にすることで皆で『圧力』という
『ハラスメント問題』を意識し合うことにより
『圧力心』を発する前に一度自分の元に帰し
考え去らせよう大作戦です!
 
カエサル右矢印
『ブルータスお前もか。。。』で有名な偉人
パスカル右矢印
天気予報ではヘクトパスカルでお馴染みの『圧力』
る~るる~♪右矢印
武力じゃなくおしゃべりで解決出来るよう『徹子の部屋』の曲より
因みに『カエサル』の愛人の『クレオパトラ』鼻の高さで世界が違ったといわれる話は『人は考える葦である』でお馴染みの『パスカル』の名言だという

おしゃべりも良ければ一緒にてへぺろ
上矢印
一緒に世界を変えましょう爆笑