そう高崎線沿線
抜群の人気を誇るゆるキャラといえば
忘れてはいけないこの子。
下矢印

下矢印
ステージ上でゆるキャラ達が
待ち構えた背後から
 
ネギ爽と登場したのが
我ら埼玉のアイドル

ふっかちゃん
ラブでありますラブ
翔んで埼玉!?
お札のようにまさに飛翔しお札
そう日本深谷化計画がネギらいを
見せたからか!?高崎線
下矢印
上野東京ラインと一応呼びますが
(ゆうあの周りでは高崎線と呼んでいます。)
下矢印
下矢印
夏じゃなくても
地元があついこともあるからか!?

 

ラブラブラブ 

ラブいつも以上になんだか礼儀正しいラブ
ラブかわいいですねラブ
 
出番が終わってからは
ギターは預け
座って休む姿も
愛らしく
ラブネギらしいラブ
 
 
お付きの方は
ネギらいの歓声を受けるひとときは
しっかりギターをお持ちでございましたチュー

 

ふっかちゃんとのツーショットも撮れ

ラブゆうあもご満悦でございますラブ
 
 

 

 

 

 

 

流行語にすることで皆で『圧力』という
『ハラスメント問題』を意識し合うことにより
『圧力心』を発する前に一度自分の元に帰し
考え去らせよう大作戦です!
 
カエサル右矢印
『ブルータスお前もか。。。』で有名な偉人
パスカル右矢印
天気予報ではヘクトパスカルでお馴染みの『圧力』
る~るる~♪右矢印
武力じゃなくおしゃべりで解決出来るよう『徹子の部屋』の曲より
因みに『カエサル』の愛人の『クレオパトラ』鼻の高さで世界が違ったといわれる話は『人は考える葦である』でお馴染みの『パスカル』の名言だという

おしゃべりも良ければ一緒にてへぺろ
上矢印
一緒に世界を変えましょう爆笑