あっという間に12日も

経ってしまっていますが

 

『令和』

となった日の

2019/05/01

の日は

 

昨年同様

下矢印

ゆるキャラたちと

楽しく


飲めよ歌えよ

踊れよパーティ

で過ごしましたラブ
(出来る限り周りの方々を映らぬよう気をつけました。
映ってしまっている方々大変申し訳ございません。)

 

ゆるキャラ代表者たちの

鏡開きの振る舞い酒により

 

そのあとの

獅子舞がアルコールの匂いに耐えられず

全て見ることは出来ませんでしたが

 

余りに熱い騒ぎと暑い天候に

アイスを食べたりもしましたくまアイス

 

 

なんだかんだ

コバトンとペアルックみたいな色合いに
なってもいますが
楽しい日々を過ごしました爆  笑
 

5月1日から令和!令和の抱負は?

 

image
みんなの抱負を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

まずは

平成引き続きではありますが

『体質改善』

が第一です爆  笑

 

作った料理なども

アップしたいと思っているのですが

忘れないうちにGWの思い出を

ある程度アップしてしまおうかと思いますチュー!!

 

 

 

 

 

 

流行語にすることで皆で『圧力』という
『ハラスメント問題』を意識し合うことにより
『圧力心』を発する前に一度自分の元に帰し
考え去らせよう大作戦です!
 
カエサル右矢印
『ブルータスお前もか。。。』で有名な偉人
パスカル右矢印
天気予報ではヘクトパスカルでお馴染みの『圧力』
る~るる~♪右矢印
武力じゃなくおしゃべりで解決出来るよう『徹子の部屋』の曲より
因みに『カエサル』の愛人の『クレオパトラ』鼻の高さで世界が違ったといわれる話は『人は考える葦である』でお馴染みの『パスカル』の名言だという

おしゃべりも良ければ一緒にてへぺろ
上矢印
一緒に世界を変えましょう爆笑