んちゃ!!

ゆうあだよ爆笑パー

 

下矢印貧血といえばのレバー下矢印

 

素揚げし南蛮漬けにしたり

 

 

レバーペースト

レバニラ炒め

テリーヌやミートソース

 

限界レシピ体質改善レシピ

にも作りやすく最適なものかとは思いますが

 

ニンニクの芽をオリーブオイルで炒め

塩を加えながらにんじん+パプリカを炒め

 

ネギの青いとこ+酒を入れレバーを茹で

 

炒めたもの+ネギの白いとこ+湯がきレバー

 

アクを取った茹で汁に鳥や豚ガラの素を入れ

 

お玉で少し取りごま油+醤油+塩

上矢印塩だれ作って合えるだけ上矢印

 

汁には白菜+しめじ+醤油

溶き卵を加えスープに

 

塩ダレご飯のおかずには勿論ですが

居酒屋風飯としてお酒のおつまみにも

最適かと思います口笛

 

 

おそらく第一次

セーラームーン世代の

私にしてみれば

『ミラクル・ロマンス』

な偶然をチャンスに変える

生き方が好きで

下矢印

下矢印

いくつもこの年までに

したいものにバツレッドが体質により

ついてもきました。

 

でもバツレッドを少しずつ形を変え

そういえば

『ミラクルガールズ』も

そうそう『なかよし』でやってもいて

 

ただ私は

 

 

皆、友達の

リボン子

だったのです爆  笑

 上矢印

全部小一の時の腎臓の病気で入院中

読むかテレビで見ていた

懐かしい記憶照れ

 

 

血は流すものではなく

甘くて苦いものすべてを気にし動かす源に

すればいいだけではないですか目!?



 

 

 

ばいちゃ爆笑バイバイ

 

 

流行語にすることで皆で『圧力』という
『ハラスメント問題』を意識し合うことにより
『圧力心』を発する前に一度自分の元に帰し
考え去らせよう大作戦です!
 
カエサル右矢印
『ブルータスお前もか。。。』で有名な偉人
パスカル右矢印
天気予報ではヘクトパスカルでお馴染みの『圧力』
る~るる~♪右矢印
武力じゃなくおしゃべりで解決出来るよう『徹子の部屋』の曲より
因みに『カエサル』の愛人の『クレオパトラ』鼻の高さで世界が違ったといわれる話は『人は考える葦である』でお馴染みの『パスカル』の名言だという

おしゃべりも良ければ一緒にてへぺろ
上矢印
一緒に世界を変えましょう爆笑