とりあえず
体調も若干乱れたりもした日々でも
あったので結構元気な日に
 
『小さな春』をいつも以上に楽しむ日を
作ってみました照れ

 


青空に向かって伸びているかのような
『花木蓮』

ラブが本当に美しくてラブ
 
優しく手に持ち
花のアップも照れ
 
近くの足元には『シロツメクサ』
 
少し場所をはなれると『水仙』
『梅』
こちらも青空に向かって伸びているようで照れ
『梅』の花を一生懸命写真を撮っていたら
通りがかりの方が一緒の
写真を撮ってくださりました爆  笑
上矢印
風は強かったため思いっきり冬服口笛

ほっこり綺麗に撮れます?
ニコニコどうですかね~?
こんな感じで!
上矢印
他愛もないおしゃべり時間も
小さな春が届けてくれ
有り難いことです照れ

 
 
 

そしてそして

下矢印やはり私は下矢印

下矢印

桜花も団子もお団子

上矢印

下矢印

久々『春を感じる甘いもの』をいただき

楽しい時間を過ごすことができました爆  笑チョキ

 


流行語にすることで皆で『圧力』という
『ハラスメント問題』を意識し合うことにより
『圧力心』を発する前に一度自分の元に帰し
考え去らせよう大作戦です!

カエサル右矢印
『ブルータスお前もか。。。』で有名な偉人
パスカル右矢印
天気予報ではヘクトパスカルでお馴染みの『圧力』
る~るる~♪右矢印
武力じゃなくおしゃべりで解決出来るよう『徹子の部屋』の曲より
因みに『カエサル』の愛人の『クレオパトラ』鼻の高さで世界が違ったといわれる話は『人は考える葦である』でお馴染みの『パスカル』の名言だという

おしゃべり
も良ければ一緒に
てへぺろ
上矢印
一緒に世界を変えましょう爆笑