H E L L O-------------ドキドキドキドキ


今日ゎ午後練で午前中ゎ家での-----んびりやってました!!


昨日買ったばっかりのSTとかよみながら・・・www


んできのうねぇ彼女と初デート-------------ラブラブ


滝尾のま-ちゃんと…  らぶらぶやろぉ----------!?


坂中の人ゎ明日ぷり見せるねヾ(@°▽°@)ノ


もぉ超楽しかった・・・///また4,5月くらいにいきたいなぁ~音譜


んでっと・・・まだ行く約束してていってない、みの、りさ、さっちぃとも


いきたい・・・  行きたい人多すぎて困るぅ-----------あせる


バレー部で休みも少なくてさ・・・   まぁ休みあったら行きましょぉ♪


あっみんなこめんとありがとぉ----ドキドキドキドキ


みさきさん、感動してないちゃうょ(ノω・、)←


またコメントしてねwww こめ返してます・・・・