はろぅ-----------ドキドキドキドキ 二日連続の投稿やなぁ


もう、この時間に起きるのが日課になったゎwww(爆)


んでな昨日、新しいしゅーずくつ げっと------------------アップ


それがまた格好良くてさぁ目


んで,新しいしゅーず、やった---とか思いよったら・・・・・


ついさっき、しゅーずがはいて1回目で破れる夢を見た雷


まぢ普通に部活で使いよって・・・ビリッやけんな・・・


今、まぢで泣きそうだょ←    これ、がちで!!!!!




まぁさてさて←開き直り早すぎとゆうね


あと1日頑張ったらOFFでぇ-------------------すねこへびねこへび


うぇぃぅぇぃww まぁあと1日くらい頑張ってやるか←


持久走あるけど・・・まぁしゃ--ないかw


じゃあね!! 読み逃げ禁止-------------------叫び