早出早退社だった母、今朝は雨だったからチャリ乗れず汗 帰りも歩き汗汗

たまにはと、違う道から帰ってきたぁDASH!

そしたら 野菜直売所。

うちの周りは畑だらけww

いつもは 無人販売なんだろうけど、今日は有人販売だったよぉにひひグッド!(笑)

美味しそうな新鮮キャベツをゲットンキラキラキラキラ

知らないおばちゃんと世間話をして ゆっくりのんびり走る人

トウモロコシ発見ひらめき電球

★YUA★のブログ-100609_173911_ed.jpg


紫陽花が綺麗に咲くであろう場所も見つけたアップ



たまには、歩きもいいねドキドキ

いつも時間に追われるように 当たり前に通り過ぎてた場所。

まだまだ新しい発見あるんだろうなぁ と思った10分間キラキラ

って たった10分間だけだけどべーっだ!(笑)





家に到着ビックリマーク

すぐにチヤリ自転車で 娘ちゃんとスーパーへ

今日は珍しく素直についてきた娘ちゃんキラキラ

★YUA★のブログ-100609_181054.jpg

さては 買いたいものがあるなっ!?(゜▽゜)(笑)




はいっ!!

案の定 買わされましたぁ(笑)

スーパー付き合ったご褒美!?

まぁいっかぁアップアップ





YUA母♪