いい天気の中、遠足無事しゅ-りょ-音符
 
ケガ人もなく、脱落者w(笑)もなく 予定通りの時間に帰ってきたみたいひらめき電球
 
それにしても、11㌔凄いよね-ッあせる
 
母なら考えられな-いショック!DASH!
 
高尾山だから、起伏もあり なお辛いよねあせる
 
 
グループハイクだから、自分一人のペースでいけないし、途中何箇所かチェックポイントがありタイムを書き込まなきゃだったみたいDASH!
 
なんかムダに焦っちゃいそぉあせる
 
★YUA★のブログ-100606_100925_ed.jpg
 
 
 
と---ッても疲れたらしく、今日はせっかくのワークショップもお休みしょぼん
 
母的には もったいな-いショック!だけど、それだけ疲れたんだねぇ・・・
 
しょうがないかっべーっだ!
 
日焼けしまくり娘、今日は早く寝ちゃいそぅDASH!
 
 
 
そうそうビックリマーク
朝の写メでも気付いてくれたみたいだけど、髪、控えめに編み編みキラキラ
 
今回は禁止令wなかったからねにひひチョキ
 
★YUA★のブログ-100606_214916_ed.jpg
 
 
 
YUA母♪