こんな時間に こんばんわはーと

スライドショーやら プロフ画とか

 いろいろしているうちに

昔の 放置画像 発見ビックリ

いっぱいあったよ~あはは・・・笑


娘ちゃん、

当たり前だけど 笑えるぐらい 幼くてびっくり

思わず 公開バイキンマン


まずは これっ↓



ピアノ発表会ピアノキラ

2年生はぁと

幼いよねsei



さらに 幼いのが これっ↓




なんと 保育園年長さんはぁと

やっぱりこれも ピアノ発表会ピアノキラ

かなりボケボケの写真だけどsei


こうやって改めて 見てみると

成長したのね~って しみじみ思うわぁ感動泣きena



とりあえず 今日はこれぐらい

また そのうち 思いつきで笑 UPップ~しまぁすハート2こ

ピアノ編でしたぁはーと




YUA母♪