心の中。 | おもしろい景色を見られる日は来るのだろうか

おもしろい景色を見られる日は来るのだろうか

ちょっとした悩みきいてください。

日頃の悩み描きたいと思います。
私は友達少ないです。
なのに、大切な友達失おうとしています。
自分といてほしいっていう気持ちはものすごいある。
なのになんでこんなにぶつかってしまうの。




人間、完璧な人なんているわけない。




それはわかってる。


自分を必要としてくれる人が1人でもほしかった。


もう遅い。
今更、どーこー言ったって変わらない。

こんな自分が本当に嫌だ。
もうすぐしたら高校の卒業式。



出たくない、できればもう学校にすら行きたくない。

人と会うのが怖い。

比べられるのが怖い。

何もかも怖い。


この世界、怖いものしかない。
面白いことなんてどこにいったらあるの?
教えてほしい。

こんな闇ブログ始めたいと思います。