食欲が邪魔余談。わたし毎朝、新聞係なんだけど、いつものように整理してたら、スッと近付いてきて、お菓子つめあわせくれた人に一瞬トキメキメモリアルだった。あくまで一瞬。誕生日の日ね。前日何人かで飲んでておめでとー話で終わったのに。来世男になったら、これやろ。さて、お腹すいたから豚汁たべよ。Android携帯からの投稿