食欲が邪魔 | ぬるま湯生活

ぬるま湯生活

熱すぎず、冷たすぎず。
楽な生活に甘んじているいい加減な奴の日記。

余談。

わたし毎朝、新聞係なんだけど、いつものように整理してたら、スッと近付いてきて、お菓子つめあわせくれた人に一瞬トキメキメモリアルだった。あくまで一瞬。誕生日の日ね。

前日何人かで飲んでておめでとー話で終わったのに。


来世男になったら、これやろ。


さて、お腹すいたから豚汁たべよ。


Android携帯からの投稿