yu9910さんのブログ
今日は始業式やった

ゆうにもやっと
後輩ができた

入学式もあったけど
ずっとねてたから
覚えてない

まぁ今日はこんだけ
バーイ

今日はおばあちゃんの
家いったよー

暇やったし昼から
6時までねてた

誰かメールしてよー

今も暇やねーん

絡んでくださいよ~

今日は
アメーバピグ
はじめてのブログです

まぁ今日は
まず起きて
部活いったー
つかれたー

ほんでご飯食べて
友達の家いった

本当にあった
こわいはなしみてた
めっちゃこわかった
こわいのほんまムリ

ほんでかえってきて
今暇してる
誰か絡んで
くださいよー


