①の続きです。


▶️価格

▶️何が変わった?左差し左差し左差しここの途中から

▶️派手さはどうか

▶️講座を受けてどうだった



☘️美しくなれた☘️

本名ださずで(出してる人もいる)アバター的な感じでfacebook内でコミュニケーションとっていくのですが、

「仲良くなりたいな〜」

「素敵だな〜」

と思うのってやっぱ見た目だったりします💖


綺麗な人が目に入ると「自分も綺麗になりたい!」となるのが女心!!


私は…というと

やりたかったけど長年できてなかった

メイクレッスン、アートメイク、シミ取り

をしました✨


元からやりたかったことだったのですが

自分のためにお金と時間を使うということに

背中を押してくれたことは間違いはありません☺️


そして、あとは内面からの美しさの変化✨✨


自分が一番太ってたときとかノーメイクのときの写真とかじゃなくて、ガチでキメて撮ったものです笑


こちらは講座始まってすぐぐらいのとき。



から、講座終了時にはこうなった!

↓↓ 




・自分をよくわかってる、満たしてあげている

・自分に自信と余裕がある

・やりたいことを進めていてワクワクしている

「人の顔って変わるんやな」

って自分で思いました🤣



【派手さはどうか】

アサギストを調べてると

昼からワイン

ホテルランチ

パーティー…


すごっ…😨😨

ってなったのですが、受講してわかったことは

それはやりたい人がしたいからしてるということ


「せっかくパーティーいくならしっかり着飾りたい!」

→ならしたらいいよね!

という考えと行動なだけなんです😊


私は派手なの好きなので実はワクワクしてたのですが、実際ランチは普通のランチしかしなかったし(みんな服装も普通)

パーティーは講座内のイベントのひとつの

新年会に行っただけ。


しかも、そのパーティーに参加してみて

「パーティー好きと自分で思ってたのに違うかな?」と感じてメインとなるであろう

卒業パーティーには行かなかったという🤣


なので、人それぞれ。

そこに不安を感じてる方は問題ないところだと

思います☺️ 


余談ですが、この新年会のおかげで私は

6年ぶりの夜の外出を果たすことができました🥰

これを皮切りに少しずつ夜のお出かけを増やす

予定です♡


右差し右差し右差し続きは③へ『魅力覚醒講座受講前に気になっていたこと③』▶️価格▶️何が変わった?▶️派手さはどうか▶️講座を受けてどうだったかここから!【講座を受けてどうだったか】心から受けてよかったと思っています!!🌸会社員マ…リンクameblo.jp