鼻くそを付けられたら離婚騒動 | マタタビのブログ
今朝、旦那にTシャツに鼻くそを付けられました。

そのTシャツを捨てて新しいTシャツを買うから旦那の小遣いからTシャツ代差っ引いとくねと言ったら

『買いたきゃ買えば?
その代わり生活費折半、家事折半な!
男女平等なんだろ⁈
俺が働いてきた金で生活してるくせに‼︎
その程度のヤツだったのか
もうお前とはやってられねーわ、離婚だわ
お前のせいで子供はテテ無し子だわ、あー、子供がかわいそう‼︎』

どんなに旦那に鼻くそを付ける方がおかしいと言っても『俺は悪くない』の一点張り


子供は楽しいからゲラゲラ笑って学校の先生に教えたけど…



聞かされた方は引くよね