ちょぃと骨盤を意識して。。。 | 『ココロとカラダに寄り添う香り』でありのままの自分を好きになる! あなたの笑顔が輝く!! きらり☆'s Labo. 香りのダイアリー


アラフォーともなると、


ニクは徐々にたるんでくるし


筋肉も落ちやすくなるし


ゼイニクは落ちにくくなるし叫び



姿勢もなかなかピンっとは保ちづらくなりま…


せんかはてなマークはてなマーク

(ワタシだけっ!?)



背中をまっすぐ、とか


お腹をひっこめて…とか


いろいろ…ってほど努力したわけでもないけどあせる


いろいろやってはみたけれど、なかなか続かずダウン



それがね、この間何かで見たのだけど


「骨盤が後ろに倒れてくると、腰が曲がって

身長も縮んでくる」・・・って目



骨盤が、倒れてるっ!?


なるほど~~


それは、腰も曲がるはずだわ~~←単純汗



っで、背中真っ直ぐに伸ばすとか


お腹引っ込めるとかじゃなくて



「骨盤を起こす」ように意識して。。。



骨盤を起こすとねー、


自然とお腹も引っ込むし、背中もピンとなるのよ


こっちの方が、ラクにできる~~音譜音譜



姿勢が気になる方~お試しあれ合格




なんだか文字の大きさが戻らなくなっちゃったあせる

アナログ人間はつらいなぁ。。。