下2人がやっと熱が下がってきました🥺






長男、インフルコンプリート
次男、インフルコンプリート
長女、何も無し🤣




やはり女の子は身体が強い説は
当たってるのかなぁ🤔






2月は長男と長女の誕生日
ですがご存じのとおり
インフル流行にのっとり
1週間ごとに長男と次男がインフルになり
誕生日をお祝いするどころではなく
ケーキは無し、病院食のような食事で
何より1ヶ月間ほぼ待機期間で
外にでられない我が子達😭






さすがに毎日可哀想だよねー
と、誕生日プレゼントを渡す事にしました!






今年の誕生日は3人で一つ!Switch🎮






我が家はゲーマー夫婦なので
ある程度のゲーム機はあるんです!
Switchも次男の出産祝いで
友人達から貰っていてあるんですが
子供達の乱雑な扱いで💢
壊れるまではいってないのですが
ソフトの読み込みが悪い💦





ということで長男が
新しいSwitchが欲しいーーー🥺
と言い出して…
けどSwitch本体は高いっ!!!!!
長男だけの誕生日プレゼント予算では
到底オーバーしています💦






旦那と協議していたんですが
旦那が3人で一つにしたらいいやん
と言ったことで
Switchはみんなで遊ぶから
誰か1人のってなると貸した貸さないとか
喧嘩になるしなぁと思い
子供達に言ったところ
それで良いとの返答だったので
Switch買いましたー👏











最初GEOで買おうと思ってて

店舗に見に行ってたんやけど

有機ELが37980円

そうじゃないのが32980円やって

私は別に有機ELじゃなくても良いやんって

思ってたんやけど





映像は綺麗にこしたことないやろ





と旦那言い出して🫠





その時はまだ購入せず

下見しただけだったんだけど






今回インフルで元気でも外にでれない

子供達が可哀想で😭

まだ誕生日まで数日あるけど

買って渡そうと決意して

本格的に買いに行くことに!







今コストコでもSwitch本体あって

値段なんぼかなぁーって見たら

有機ELが36800円やって!

有機ELに拘らんかったらもっと安いんやけど

旦那言ってたしなぁーー

多分これで有機ELじゃなかったら





ケチりやがった





っていっとき言われるなぁーと思ったら

もうコストコで有機EL買うか!と

コストコに行ってきました!





有機ELにしたもう一つの理由

それは画面のサイズが

有機ELの方が大きいこと!!!

これは私の中で結構おおきくて

映像が綺麗かはどうでもいいけど

(プレステのソフトみたいに

映像重視するようなソフトってないやん?

子供向けソフトが多いから)←失礼

画面がでかいのはプレイしやすいやん














オンラインでこれあって

いらんソフトは売ればいいやーん

そしたらもっと安く買えたことになるやーん

と店舗行ったらコレなくて😭





Switch本体のみしかなかったから

オンラインやと届くまで日数かかるし

もう本体のみで良いやーとなって






色が今回購入した白と

マリオレッドがあって

長男は白、次男はマリオレッドと

意見が食い違い…(めんどくせっ)

白の方がスタイリッシュやーんと思い

次男をどうにかなだめて白に🤣







まぁ子供達喜んで

早速お年玉出し合って

長男がどうしても欲しかった

大乱闘スマッシュブラザーズを購入して

やっておりました☺️





まぁゲーマー夫婦もおりますもんで

大人もさせてもらって

夫婦で対決したり(もち私の勝利✌️)

私はカービー

旦那はピカチュウ

対戦中に子供が喋りかけてきたら

クソキレる私🤣

子供達と一緒にワイワイしました☺️









子供達は扱いが雑いので

新しいSwitchはTV専用に!

そしたら壊れる心配も少なくなる✨
















本体は絶対新品じゃないとダメだけど

ソフトは中古で全然OKな私🙆‍♀️







みなさんはどうなんだろう?