私を待っててくれてるみんな〜ちゅー

ゆみたんです。こんばんは〜指差し


ま、誰も居ませんけどね真顔


あのシーサ。様が私の住む町さ来たのす。

最近は、低貸しすらほとんど行かないのに

応援実戦に行かない訳には…


つー事で、行ってきましたマルハン北上店


マイナス3℃の並びって、なんの拷問?


シーサ。様が来たのを確認しましたが、既に

抽選を受けるべく並んでいたので挨拶は

後ほどに…


動画でしか見たこと無い、マシーンでの

抽選にチャレンジ指差し




500人位居てこの番号は上出来じゃね?


ちなみに、シーサ。様は282番←

再整列の移動時にお土産を渡しつつ、
お互いの番号を報告。
(お土産のお菓子に好反応 良き良き)

シ「何番でした?」
ゆ「42番でした(ドヤァ)」
シ「交換しません?(笑)」
ゆ「交換します?(笑)」

マルハン北上店、スロット280台なのでね…

私は、キンパルか絆2狙いでいざ入場〜

絆2の内角へ着席
すぐ横にキンパルがあったのに気付けず…

久々の20スロ…
諭吉の吸い込みエグくね?ゲロー

BTに入れられず5人目の諭吉出動とか…
(抽選で運を使い果たしたよね〜)

やっとこ入ったBTは…
BT中ほぼBC入らず酷いわ~


(投資2,116枚までは届かず)

抜けてすぐ、天膳チャレンジ外すし…

投資分ほぼ回収出来たし、帰りたいけど
まだ午前中…
シーサ。様お帰りの時間までは粘りたい…

ガンガンコインを減らしつつ待ってたら、
ステッカー配布&撮影会!

変なスペース空いたら嫌なので(笑)
今回もシーサ。様に撮影お願いしたお知らんぷり



(調子乗んなババァ←)

シーサ。様がお帰りになる頃は風もなく
暖かくて良かったね~

次回参戦したら絶対勝つ!!!
からの投稿。

(写真の枚数制限?文字数制限?なので
写メ大幅削減にてうp)