都内の感染者が220人オーバーとかヤバ過ぎる中、買いで向かって含み損拡大中。

朝は好調で、ティアックが特買いから始まったので持ち越しの半分くらいを利確。

その後、下がったので下値で買い増し。

さらに下がったので下値で買い増し。

さらに下がったので下値で買い増し。

おーーーーーーいっ!

さらに下がったので下値で買い増し。

最後の最後まで下値で買い増しで終わり、持ち越しは18000株まで膨らみました。

持ち株の いちごは4ティック上で利確。

1500株位だったかな?

持ち株のモブキャストは平均建値より1ティック上で半分近く損切り。

でもまだ1万株持ってます。

もろに動意付いた仕手株に初めて突入しましたが、あんまり良い事無いのかな?

まだ損はしてないですが、含み損を精算したら今月チャラレベルまで凹みそう。

嵌ればスゴいんでしょうけどね!

何事も経験ってコトで明日も頑張ります。