昨日は水子供養のお寺に行ってきた。

旦那は反対したお寺だけど、6年前に亡くした赤ちゃんと同じところ。
父親は違っても、母は私だけだもん(ノ_・、)
1人ぢゃ寂しいと思って、一緒にいてほしいから。

6年前はふと思いたったらお参りに行ってたけど、息子が出来てからはなんとなく行かなくなっちゃってた。
これからは2人のために行かなきゃ!!
お坊さんが変わったからか、今回は7日ごとに7週間行かないといけないみたい。

それにしても、少し前までは検査薬見て陽性が出てビックリしてたのが嘘で夢みたい。
お風呂に入るとふと思うんだよねー。
妊娠してたんだっけ?って。
妊娠がわかってから一度も安心したことがないまま、いろんなことあったから夢のようだった。

はぁー(◞‸◟;)

息子にお風呂入ってる時、ママの赤ちゃんいなくなっちゃったって言うと、○○がいるよ!って慰めてくれるの(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ちゃんと目の前にいる息子のことも見ないとね!

あーでも次はいつ妊娠できるのかなー⁈



iPhoneからの投稿