今から掻爬手術。

肝炎治療などありなかなか妊娠期間にたどり着けなくて、
やっと(ってゆっても妊活から4ヶ月)授かった2人目♡

妊娠がわかっても、なんとなくお腹に赤ちゃんがいないんじゃないか不安だったのが的中。
胎嚢はどんどん育って卵黄嚢も見えたのに、8週までしか育たなかった。
今日(育ってれば12週)まで様子見してたけど、出血もなく胎嚢はどんどん崩れていったからついに手術になっちゃった。

妊娠って無理したりしなきゃ普通に育っていくもんだと思ってたのに…
今回で初めて聞いた繋留流産。

診断されてから毎日のように泣いたけど、次の妊娠に向けてやっと立ち直った!!
早くお腹に戻ってきてねー!!!♡



そしてこの子がいるから元気でいられる!
photo:01



4月から幼稚園に楽しく行ってる(๑′ᴗ‵๑)
全く泣かずに自分からバスに乗るし、園が好きみたいだから安心♫


iPhoneからの投稿