こんにちはニコニコ


ダイニングテーブルが新しくやってきたり、
リビングの照明を新しくしたりで、
ちょっと生活が整った日曜日でした。

引っ越しからもうすぐ4ヶ月。
買い換えようって話していたけれど
買えてない物とかもまだあるので、
今年度中くらいにはきれいにしたいです、、、キョロキョロ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


車無し、徒歩メインな生活なので、
これからのお出かけ対策に、ハンディ扇風機買ってみましたニコニコ


これのピンクですニコニコルンルン
何故かフレームにライトもついてて光るのですが、
何用なんだろう、、、??
ちょっと見当つかないです笑い泣きアセアセ




先日使ってみた時の写真。
とりあえず顔にあたってそうだったので、よしニコニコ??

今日は抱っこひもでお出かけしたので、クリップを外して手持ちで使いました口笛




あとはベビーカーに敷くひんやりなシートとか??


こういうのキョロキョロ??
どうなんでしょうか、、、??
こういうのも買ってあげた方がいいのかなキョロキョロ??



あとは、前に児童館に遊びに行った時に、職員さんとの会話のなかで、
抱っこひもにも保冷剤入れて涼しくしたりするというのも聞いたので、
それも今日やってみましたニコニコ





うちで使っているのはエルゴのOMNI360メッシュタイプのもの。
保冷剤入れられるようなところは特に無かったので、
フードが入っているポケットに入れちゃいましたがキョロキョロ


保冷剤小さいし、保冷剤→ハンカチ→エルゴ→よだれカバーの布→ゆっけちゃん
って、結構間に色々入ってるから、あんまり涼しくないかもキョロキョロ?
ってお出かけしましたが、
帰ってきてから抱っこひも外したら、
意外と、ちゃんと背中ひんやりしてました口笛



大人の都合であんまり外を連れ回さないようにが1番だとは思うのですが、
そうも言ってられない日とかもあると思うので、
(病院とか??)
皆さんがどんなことされてるのか、
どんなグッズがあるのかもうちょっと見てみて、
夏本番に備えたいですニコニコルンルン