3月のお別れから新しい始まりの春


🌸桜🌸も満開で入学、入園を

迎えられた方々おめでとう㊗️





我が家の孫っちは今日まで春休み

明日から年中さんです❣️

あっという間の年少さんの1年でした‼️

嫌がることもなく

幼稚園では褒められることばかり

(外面がいい笑)


年中さんになっても張り切って

行ってくれといいなぁーと

毎日のお弁当も娘っち頑張ってます



今年もチューリップ🌷🌷咲きました♪

ワンちゃんの散歩で🌷バックに

写真撮ってくれてる方も居ますラブ


次は夏のひまわり🌻🌻🌻


今年は姪っ子の結婚式があった2月

家族に不幸がありバタバタだった3月

部屋や庭の片付け自力リフォーム(笑)で

バタバタな4月の始まり笑い泣き


毎月あっ!と言う間に過ぎてます笑い泣き


のんびり♨️に浸かりたーい♨️