今年も終わりますね


一年の速さにびっくりです


26日から娘家族が来てるので

孫ちゃんたちに癒されながら

慌ただしく動いてます(⌒-⌒; )

今日おせちが届き

煮物は手作りして息子たちと母屋にお裾分け



明日帰る娘家族の為に

今日はすき焼き焼肉で大晦日の年越し


今年も色々ありました❣️

ここで言うと何年もブロ友だと思ってた方が

急にフォローできなくなり

離れてしまって寂しい思いしました


嫌なことは今年中に忘れ

来年は笑顔で穏やかにで過ごせると

いいなーと思ってますハートのバルーン


来年早々還暦の龍オラを

これからもよろしくお願いしますドキドキ


今年もありがとうラブラブ

🎍よしお年をお迎えください🎍