お昼は漁港で | 手の中にある幸せ

手の中にある幸せ

今この手の中にある幸せを大切に

今日は荒崎の漁港へ





本当は定休日だったのだけど、簡単なものならできますよ、って言って下さり



サザエの壺焼きとタコ飯とめかぶ丼。


新鮮な食材はそれだけでご馳走ですね。

どれも美味しかった〜!



  🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧🎧



最近は本を読まずにオーディブルばかり。

聴きながら色々な事ができるので、1ヶ月に7〜8冊は聞き終えてしまう。


だけど、大事に思う本は手に取って

自分のペースで読みたい。


気に入った文は同じ行を何度も読んだり

登場人物が多いとあれ?これは誰だったかな?と少し戻って読み返してみたりしたい


それで、最近久しぶりに本📕を買いました。




ファンタジーです。

とても面白かったので


同じ作家さんのこちらも購入しました。


まだ読んでないけど、読む前のワクワク感って

いいですよね😊





先週、行ったのは観音崎。




キラッキラの春の海。

この日は暖かかったけど

明日は寒いみたいです。


体調管理、気をつけましょうね☺️