【英語だけじゃない英語教室 リノモエラ】では、もう一度英語を学びたい方のために、【大人のための英語クラス リカレントmama】をオープンしています。

とは言っても、これまでに「大人のためのクラスを作ってください!」と言われても時間的に実現できず、やっとこうして「オープンしましたよ^^」と言えるようになったのですが、全く宣伝しておらずここで宣言したまま目下HP作成中であります!苦笑

 

そんなマイペースなクラスなのですが、このGWにとっても興味深いお仕事のご依頼が舞い込んできました~♪

 

 

 

 

そのお客様は普段アメリカ在住でお仕事もされてる、いわば英語ネイティブ!

急遽この帰国中にお仕事で英語のスピーチがあり、掛け合いを生身の人間と練習されたいとのことで、ネット検索から私がヒットし今回ご依頼いただいたとのこと。

 

そうなんです。初めてのお仕事ご依頼は、英語を教えるお仕事ではなかったんです。笑

 

ですが、とてもお困りだったのと、とても興味深いお仕事内容、そして頂いたご縁に感謝して早速お伺いしてきました!

手にした原稿用紙には今までの人生では使わない英単語もあり、またセリフ調で進む内容を繰り返し繰り返し行うのも初めての経験でしたが、とても面白かったです。

 

何より、お客様の真剣な眼差しとほとばしる情熱を感じ、人生掛けて取り組んでいらっしゃるお仕事なのだなということがひしひしと伝わってきました。

ならば私も要求されていることは最低限お返ししなければ!と真剣勝負な1時間半でした。

ご期待に添えられたかどうかは不明ですが、またご縁がありましたらお会いしたいです。

 

 

有難うございました^^

 

 

****************************

今回ひょんなことから頂いたご縁。

昔から”普通とは違う”出来事がよく起こる私。

これってとっても面白いし、誰にでも起こることじゃないな~とよく思ってます。

 

そういうわけで、今後も【面白い内容】で【人の役に立ち】【都合が合えば】

どんどん引き受けていこうかなと思っています。

 

 

英語だけじゃない英語教室リノモエラ

主宰 松岡優

大人のための英語クラス【リカレントmama】

3,000円/50分 対面もしくはオンライン

※時間経過後、30分毎に1,500円申し受けます。

基本、対面は自宅教室になりますが、ご指定場所にお伺いする場合には別途交通費を頂戴いたします。

 

ご予約・お問い合わせはこちらからお願いいたします。