どーも

お久しぶりの更新です( ̄▽ ̄)

八月も中旬。

なんとなく夏の終わりが見え始めてきて寂しい・・・。タラー

 

最近ブログの更新をサボっていましたが、また再開しようと思います!

 

 

さて、

久しぶりにギター動画をUPしました音譜

 

今回は演歌の名曲

坂本冬美さんの「夜桜お七」をソロギターでアレンジしました。

 

 

実は定期的にライブ活動を行っているのですが、

以前、近所の老人ホームで演奏させていただく機会があり、

その時、この「夜桜お七」をアレンジして演奏しました。

 

全7曲演奏した中で1曲だけ演歌だったのですが、

予想以上の大盛り上り・・・・笑

 

苦労してアレンジしてよかったー^^;

 

 

そんなわけで、結構盛り上がるアレンジになったかと思うので、

ぜひ楽しんで聴いてください(*´ω`*)

 

私は楽しく演奏していますOK

 

 

 

 

 

ありがとうございましたゆめみる宝石