どうも、Uスケです。

ハロウィンも終わりいよいよ11月に突入。

めちゃくちゃ寒くなってきましたね・・・・orz

寒さが天敵な私には厳しい季節になってしまいました

これじゃあますます家に引きこもってギター小僧に・・・(笑)

 

 

さて、余裕もできてきて、youtubeに動画もUPできたので久しぶりにブログを更新です!

 

そう。その動画ですが

なんと今回は初のオリジナル曲に挑戦してみました(パチパチ)

 

 

やっと夢の第一歩を踏み出せました♪

自分の作った曲をギターで弾くことはずっと夢に見ていたのでうれしいですヽ(´▽`)/

 

曲名は

「HAPPY TIME」

といいます。

 

普段生活していて楽しいこと、悲しいこと、嬉しいこと・・・いろいろあると思います

その中でも何か楽しいことを見つけて過ごしていきたいなと

そんな思いを込めてこの曲ができました

 

自分にとっての幸せな時間とは???

想像しながら聴いてみてください

 

 

 

ご視聴ありがとうございました(*´∀`*)!!