こんにちは( ̄▽ ̄)!
10月ももうすぐ終わります。
明日はハロウィンですねー(何もイベントはありませんが)ww

さて、先日動画UPしましたビックリマーク
今回は押尾コータローさんの「Weather Report」です

たしか日テレのnews everyの天気予報で流れていたと思います(*´▽`*)
メロディが題名にぴったりというか、Weather Report感が伝わってきます・・・音譜

この曲、16ビートで刻む曲でツクタクと、とても心地良いです
リズムが細かいので覚えるのに苦労しましたが・・・笑


今回の録音は初のライン録りで挑戦みました(パチパチ)アップ
アコギらしい音作りをどうしたらできるか試行錯誤しました
機械っぽい音が好きでないので、どうしたら自然な感じになるのか・・・
まだまだ勉強が必要ですね。。。叫び

動画の編集もaviutlを使ってみました
いろんなことができるみたいなので、また試してみたいと思います(´∀`)!


それでは、拙い演奏ですがぜひ聴いてください!




ご視聴ありがとうございました!

では!