今年もありがとうございました。JUMPな年でした。 | 裕翔君&圭人君 ILOVE ~Are eternal~

裕翔君&圭人君 ILOVE ~Are eternal~

ファン歴9年目になる 中島裕翔君と 岡本圭人君のファンです。
情報を出来るだけ、たくさん更新させて頂きます。

Hey! Say! JUMP ・7の情報などなど♪


今年もありがとうこざいました。JUMPな年でした。

こんばんぬ〜)^o^( 
お久しぶりです。

今年もありがとうこざいました。
今年はJUMP結成・デビュー10年目という素晴らしい年に、なりました^ ^
本当にテレビで特に後半はたくさ〜んテレビで観れて、今月コンサートにも3年ぶりに行けて嬉しかったです(^-^)
裕翔くんと圭人くんの絡みがたくさ〜んあって嬉しかったですブルーハートグリーンハート
本当に最高な時間でした。

あと、2時間で2018年になりますね〜(^-^)
皆さんにとって、来年も素晴らしい1年になりますように!JUMPにとっても、素晴らしい1年になりますラブラブ
では、良いお年を!