裕翔くん 24歳の誕生日 おめでとう‼︎ | 裕翔君&圭人君 ILOVE ~Are eternal~

裕翔君&圭人君 ILOVE ~Are eternal~

ファン歴9年目になる 中島裕翔君と 岡本圭人君のファンです。
情報を出来るだけ、たくさん更新させて頂きます。

Hey! Say! JUMP ・7の情報などなど♪


裕翔くん 24歳の誕生日 おめでとう!!

こんばんぬ〜(^-^)
お久しぶりです。
ブログを休んでしまっててすみません。
今も、まだちょっと本調子じゃないんですが
今日から、また少しずつ更新していこうと思います。

ケーキクラッカー裕翔くん 24歳の誕生日 おめでとう!!


年男の裕翔くん^ - ^
かっこよくて、少年ような笑顔が可愛くて
面白くて、でも真面目で、優しい裕翔くんキラキラキラキラ
完璧な男は、世の中にはめったにいません。
僕らのごはんは明日で待ってる」で見せた
彼女を支える元カレの役には、正直感動しました(^-^)
もぅ亮太くんが、裕翔くんそのものに見えました音譜音譜
これからも、テレビを通していろんな表情を見せて欲しいです(*^◯^*) 

この1年も、裕翔くんにとって充実した1年になりますように!!!!
そして、JUMP、明日と明後日
福井にようこそ(*^◯^*)
福井はソースカツ丼とかそばとか、カニが有名なんですが、カニは今はないので、ソースカツ丼と蕎麦を食べて帰って欲しいです(^-^)

私は落選組なので会場には行けませんが
今日グッズだけ買いに行って来ましたラブラブ!ラブラブ!
とってもカワイイです( ^ω^ )

ではでは
お休みなさ〜いぐぅぐぅ